MEETING / CONVENTION 会議・研修
各種会議・研修・会社説明会などに。
ホテルグランヴィア京都では、大小様々なタイプの宴会場を有し、
利用人数や用途、予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。
BANQUET HALLS & ROOMS / ITEMS 宴会場・アイテムのご紹介
宴会場
多彩な会場の中から、人数やお客様の目的に合わせてご提案させていただきます。
大宴会場(100名以上) | |
---|---|
中宴会場(30~100名) | |
小宴会場(10~30名) |
※上記人数は正餐でのご利用時の目安です。
※会場の利用形式によって、収容人数は異なりますので、予めご了承ください。
※会場名をクリックすると各宴会場の詳細をご覧いただけます。
快適なビジネス
ミーティングのために
会議・研修が滞りなく進行できるよう、ご要望に合わせたサービスのご用意も可能です。
リフレッシュメント
ミネラルウォーター・コーヒー・お茶菓子等ご用意いたします。
各種必要機材の
ご用意
プロジェクターやスクリーン、マイクやホワイトボード等のお手配も可能です。
軽食のご用意
和弁当やサンドイッチなどシーンに合わせてご提案いたします。
ADDITIONAL OFFER 会議後のおもてなし
900室を超える客室数でお迎え
グループホテルの「ホテルヴィスキオ京都」と合わせて、900室以上を保有しております。ご宴会後は、お部屋でごゆっくりおくつろぎいただけます。
レストラン・バー
ホテル内のレストランには洋食、鉄板焼、和食/日本料理、中国料理・バー・ラウンジを備えております。
ご予約・お問い合わせについて
TEL.075-342-5511
営業部直通 9:00~18:00
-
ホテルグランヴィア
TEL.03-4363-2100
JR西日本ホテルズ東京営業所9:00~18:00(土日祝日除く)